2022年09月18日

嘘でしょ!?(5)

 相手男性が遅刻しているというのに相手相談所と全く連絡が取れず。
 『嘘でしょ!?(4)』の続きです。

 さて、ウチの会員さんが待ってくださっている間にもシステムから連絡は続けますパソコン04.gif
 が、もちろん返信等はありません怒り05.gif

 なので、仕方ないのでIBJに報告をする事にしました。
 本当はこんなチクるというか密告みたいな事はしたくありません

 でも、同じ事が起きて会員さんに嫌な思いをさせない為には相手相談所と契約しているIBJに対応してもらうしかないんですよねまいった02.gif
 ここ二ヶ月くらいで本当に酷いカウンセラーによく当たってしまったのもありますしはぁ01.gif

 長文にはなりましたが、できるだけ私情は挟まずに起きている事実だけを報告しました。
 最後に、とにかくルールを守れない相談所を何とかしてくれとだけお願いしておきました。

 そうこうしている間に、何とか相手男性と合流できて30分以上遅れましたがお見合いは始まりました。
 そこまでお待ちくださったウチの会員さんには本当に頭が下がりますごめん09.gif

 さらに一時間分ほど過ぎた12時過ぎです。
 ついに、電話が鳴りました電話01.gif
 番号を見ると問題のカウンセラーですスマホ03.gif

 (やっとかよ怒り02.gif)

 怒鳴りつけたいけど、ここは感情的になってはいけないですよね。
 と言って、優しく対応する気にもなりません。
 できるだけ平静を装ったつもりでしたが、つい声が低くなってしまいました。

 「はい、エル・エル・ブライダルです怒り03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(お見合い編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189817390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック