2022年09月16日

嘘でしょ!?(3)

 相変わらずダメな部分はありましたすが、お見合いは普通に決定しました。
 『嘘でしょ!?(2)』の続きです。

 7年前と変わらずお見合いの前日確認が無かったので、こちらからメッセージを送りましたパソコン01.gif

 今回、お見合いは午前10時開始でした目覚まし01.gif
 ただ、カフェのオープンも10時で、更にそのお店が入っているモールも10時オープンだったので10時ちょうどに行くのは難しいかもしれないので、その辺りも補足でお伝えしました。

 まぁ、お見合いが決まった時にお店の詳細は送ってあるので見ればすぐに分かるんですが、何と言っても過去の対応の酷さを忘れていないので念の為に苦笑03.gif

 そして、ドキドキしながら当日を迎えました。
 が、10時5分くらいになっても特に何の連絡もありませんでした拍手02.gif

 (良かった、特に問題も無く合流できたんだな)

 ホッと胸を撫で下ろしました笑顔05.gif
 そう思ったのも束の間。
 ウチの会員さんからメッセージが届きました。

 「約束のカフェにいるのですが、お相手がいらっしゃいません。何かお聞きになっていますか?」

 ドクン慌てる02.gif
 本当にそんな音が自分の胸から聞こえた気がしました。
 すぐに、会員さんに電話をしました電話01.gif

 「申し訳ありません。すぐにお相手の相談所に確認しますのであせり03.gif

 そんな話しをしていると、今度はお見合い相手の男性から緊急連絡メッセージが届きました。
 もう既に10時15分でした。

 「すみません。モールが開くのが10時30分のようなので、それから向かいます。」

 (は?何、言ってるの?ウチの会員さんは、カフェの前にいますけど?違う建物にいるんじゃない?ってか、もっと早く連絡してよ怒り06.gif)

 会員さんにもその事をお話しして、電話を切りました。

 (結局、問題が起きるのか悩む01.gif)

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(お見合い編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189813570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック