生後3ヶ月、亜里沙の顔を立てる為に実家へと娘を連れて行く事に。
『毒親(9)』の続きです。
なので三度目の訪問になります。
その親同士の顔合わせ以来、9ヶ月ぶりくらいに亜里沙の家族と会ったそうです。
その時は、可愛い赤ちゃんもいましたし割りと気楽でラフな雰囲気ではあったようですが、ここでまた省吾には信じられない出来事が・・・

亜里沙には35歳になるお兄さんがいました。
名前は敦士(あつし)と言うそうです。
お兄さんが操作するキャラを選んでいた時の事でした。
「じゃあ、あっくんはこれにする!」
(えっ!?何て?)
当然の事ながら、亜里沙の家族は当たり前のように過ごしています。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】