母親に返された亜里沙の貯金残高は0円。
『毒親(7)』の続きです。
亜里沙の母親に貯金通帳を渡せと言われ、戻ってきた時には預金を全て下ろされていました

省吾「残高がゼロって何で?」
省吾「下ろしたみたいって、何でか聞いてないの?」
亜里沙「聞いたけど、これまで学校入れるのに使ったお金とか生活費とかだって。あと、お金は頼らないって言ったでしょって。」
亜里沙「うん、そうなんだけど、もう口も利いてくれなくて。」
亜里沙「・・・。」
亜里沙を責めても仕方ないのに、親に強く言わない亜里沙をつい責めてしまいたくなる省吾。
もしかして、支配・虐待されてきた?
そして、初対面の時に鳥肌が立つほど嫌悪感を抱いた亜里沙の親の事を思い出し、それ以上は亜里沙に何も言う事はできませんでした。
自分が出て行って話しをしようかとも思ったようですが、いきなり揉めるのも嫌だったのと亜里沙の悲しそうな様子を見て断念したそうです。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】