2022年06月12日

毒親(5)

 亜里沙の家に到着したものの空気は完全にアウェー。
 『毒親(4)』の続きです。

 あまり歓迎されないのは覚悟していましたが、居間に通されてまず驚きましたえー06.gif

 (人が一杯いるえー09.gif)

 6畳くらいの和室のテーブルに、何と8人もの人間がギューギューに座っていたのです驚き05.gif

 ちなみに、亜里沙は4人兄弟の末っ子。
 二人の姉、一人の兄。
 家族ですから妹の連れて来る男がどんな奴か見る意味で、居てもおかしくはないかもしれませんが・・・。

 ただ、長女は結婚して家を出ていると聞いていたのに、その旦那、さらにその小学生の娘まで並んでいたのは想像の外でしたえー04.gif
 もちろん、省吾には両親以外誰が誰だか全く分からず、後で亜里沙に聞いて目が点になりました慌てる02.gif

 最初は両親だけと思っていたので、亜里沙を除いて8人もの人間がいた事に数の圧力を感じずにはいられませんでした。
 動揺を隠しつつテーブルを挟んでご両親の向かいに座り、ここで初めて相対する事になりました。

 しかし、その瞬間マーク02.gif
 省吾には、また別の戦慄が走ったのですあせり05.gif

 (ダメだ、この親はダメだうっ.gif)

 理由があった訳ではありませんが本能的に自分とは合わないと察知してしまったそうですえー05.gif
 しかし、だからと言って今更引き返せません泣く02.gif
 省吾は口を開きました。

 省吾「初めまして。亜里沙さんとお付き合いをさせて頂いてます省吾と申します。この度は、急な事で大変驚かせてしまい申し訳ありません。お聞きになったかと思いますが、亜里沙さんとの間に子どもを授かりまして、結婚を認めて頂きたくご挨拶に伺わせて頂きました。本来であれば、きちんと結婚をした後にというのが正しい順序かと思いますので、皆様にはご心配やご不快な思いをさせてしまっているかと思います。その点は本当にお詫び致します。ただ、元々真剣にお付き合いをさせて頂いていましたし、この度は新しい命も授かりましたので、きちんと結婚という形を取らせて頂きたいと思っております。」

 誰も何も言わなかった為、とにかく考えていた事を一気にまくし立てたそうです。
 すると、やっと亜里沙の父親がポツリポツリと話し出しました。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189595208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック