お見合いから三カ月で成婚が決まったお二人。
『悲しい別れ(前編)』の続きです。
まずは、O子さんのご両親に報告に行ったのですが、和やかな雰囲気で
「O子が決めたのなら私たちが反対する理由はないよ。幸せになりなさい。」
K母「O子さんはどちらの大学を出られているんですか?」
O子「私は高卒なので、大学には行っておりません。」
K母「えっ、あぁ、そうなの。ごめんなさいね。」
O子さんは、高卒である事を恥じた事はありませんでしたが、大学院まで出た息子の相手として相応しくないと思われてしまったのかなと困ってしまい、K男さんの方を見ました。
私の母はこんな事は言いませんが、もしK男さんの立場だったら失礼な事を言うなと諫めると思いますが、特におかしいとは感じていなかったようです。
しまいには、
K男さん「大丈夫だよ。足りない部分は俺が埋めればいいし安心してよ。」
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】