2022年05月25日

悲しいけれど(1)

 我が家には毎日笑いと癒しを与えてくれる小さな家族がいますペット02.gif
 コロナ禍において、どれだけ救われたか分かりません笑顔04.gif

 ロビン&パイン02.JPG

 この子達は保護猫で、家に来て一年半ほどになります家02.gif
 千葉の柏にある保護施設から迎え入れたのですが、見学に行くまで妻と一緒に施設のホームページを見ながら

 私「色んな子がいるんだねぇ。」

 なんて話しをしていたのですが、そんな中に気になる猫が一匹いました。
 その子はまだ一歳なのに白血病で胸に腫瘍ができてしまい食道が塞がってしまっているようで、口から食事ができず胃ろう(胃に穴を開けて直接ご飯を流し込む)にしているというのですバカ04.gif

 私の父も胃ろうにしていたので大変さはすごく解りますまいった01.gif
 猫は小さな体で訳も分からないだろうし、どれだけ負担か分かりません悩む02.gif

 妻「えー、猫で胃ろうマーク04.gif大変だ・・・。」

 私「こういう子は、なかなか里親も見つからないんだろうね・・・。」

 妻「この子、引き取ってあげられないかなぁ?」

 色々と調べてみましたパソコン04.gif
 私達は病気の愛犬を看取っているので、動物看護の大変さも知っています。
 なので、安易に手は出せないというのが二人の共通認識でした。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189556354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック