2022年03月30日

こんな夫婦をどう思いますか?

 世の中には色々な夫婦の形がありますよね笑顔02.gif
 将来、どんな夫婦像を描いているのかお見合いの席で話題に出すのも良いと思います。

 「どんな夫婦になりたいですか?」

 ストレートにこんな質問をしてみるのも良いかもしれません笑顔07.gif
 ただ、ちょっと漠然とし過ぎて答え難く感じる方もいるかもしれませんね。

 私の知っているご夫婦で話題にできそうな方がいらっしゃるのですが、良かったら聞いてみてください聞く01.gif

 一組は、もう結婚して30年近くになるのに今でも「○○ちゃん」とお互いを呼び合うご夫婦おほほ02.gif
 お子さんもいるのですが、子どもの前でもそう呼び合っています笑顔05.gif

 ・仲が良さそうで素敵。

 ・いい歳をした大人なのに抵抗あるかな。

 ・本人同士が良ければいいんじゃない。

 色々な感じ方がありますよね。

 もう一組は、年長さんと小学校中学年のお子さんを持つご夫婦です。
 このご夫婦はよく歩いて4人で買い物に行くのですが、いつもご夫婦で手を繋いでいます。
 ちなみに手を繋ぐのはご夫婦のみで子どもは各々歩いています手を繋ぐ01.gif

 ・親が仲良いところを子どもに見せるのは良いですね。

 ・小さい子どもを差し置いて危ない気が・・・。

 ・子どもが寂しい思いをしていないのなら良いんじゃない。

 こちらも、色々な意見があるのでしょうね。

 いずれにしても、正解がある問いではありませんいや01.gif
 ただ単に、自分と感性が合うかの確認をする為の問い掛けだと思ってくださいへぇ01.gif

 私はどちらのご夫婦も素敵だなぁと思います照れる02.gif
 あなたの考えはどうですか?


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月47,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189430205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック