2022年03月14日

シングルマザー&ファーザーの結婚(48)

 ひとり親の婚活には色んな事が起こり得ます。

 Kと考え方のすり合わせをしながら、並行して娘の気持ちも汲み取っていかなければなりません女の子02.gif
 そこにNG要素があるのであれば、大人同士がいくら結婚したいと思っても強行する訳にはいきません危険04.gif
 なので、幾度となくそれとなく娘には話しを聞きました。

 「今日はKちゃんとお留守番になるけど大丈夫?」

 「平気平気。一緒にマリオやるんだぁ。」

 Kも昔からゲームが好きで、私ともよく一緒にやったりしていましたゲーム01.gif
 娘もゲームは大好きなので帰ってから話しを聞くと、とても楽しく過ごせたようでした笑顔07.gif

 また、別のある日。

 「明日は友達とお出掛けしてくるね。Kちゃんがスカイツリーに連れて行ってくれるんだってよ。ちゃんと、言う事を聞いて気を付けて行ってきてね。」

 「分かってるよ。色んなの見てくるね。」

 「3DS持って行って、写真を撮ってきて見せてね。」

 「分かった。一杯撮ってくる。」

 二人が出掛けている途中で、KからLINEで一枚の写真が送られてきましたスマホ04.gif
 それは、娘がスカイツリー全体を腰骨が折れるくらい一生懸命撮ろうとしている写真で、思わずホッコリしてしまいました爆笑10.gif

 3ds.jpg

 この時も楽しかったようで、私としても嬉しくて一安心できました笑顔03.gif
 これ以外にも何度も何度も娘の気持ちを確認して、その都度良い返事が返ってきていました。

 もちろん、思春期に入ったりすればどうなるかは分かりませんが、それは今から心配しても仕方のない事です。
 ただ、現時点では何とかやっていけそうかなという気持ちにはなっていました笑顔02.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月42,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189395440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック