時が経つのを忘れるほどKとの会話は続いていく。
話しをしているうちに、昔の気持ちが甦りつつある事も自覚し始めていました。
「いや、あの時は俺にも責任があったし仕方なかったんだよ。」
「違うの。何でちゃんと話し合わずに離れちゃったんだろうって思ったら悲しくて。」
「俺も変なプライドがあって追い掛けなかったんだから、お互い様だよ。」
「ちょっとの勇気で違う今があったかもしれないって思って、この前泣いちゃったよ。」
「俺だってこの前、久々に電話で話した時に何でこんなに気が合うのに手を離しちゃったんだろうって悔やんだよ。」
そして、少しの沈黙。
ですが、一度頭をリセットして考えました。
(Kと離れるべきじゃなかった。)
(でも、それはこの雰囲気に流されて思ってるのか?)
(それとも、シングルファーザーで寂しいからそう思ってるだけじゃないか?)
(Kも離婚したばかりで寂しさを紛らわす為に会いに来ているのかもしれない。)
(昔と違って娘もいるし自分だけの問題じゃない。)
(一時の感情で流されたら誰かを傷つける事になるかもしれないし、冷静になれ。)
悔いの無いように、失敗の無いように、誰かを気付つける事の無いように、頭をフル回転して考えました。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。