2021年11月11日

写真再現率90%以上を目指そう(後編)

 結婚を早くしたいならフットワークを軽く。

 実物より写真の方がよく見え過ぎる場合は注意が必要です危険01.gif
 フォトスタジオによってはメイクアップ等をしてくれるオプションがありますし、それを利用する方も多いと思います。

 女性はメイクやヘアメイク。
 男性はヘアメイクや眉毛のカットなんかをしてくれます。

 メイク.png

 あとはエル・エル・ブライダルでは非推奨にしていますが、写真の加工もできますパソコン04.gif
 シミやシワを消したりできますが、正直やって欲しくはないですね苦笑01.gif

 これは相談所というかカウンセラーの考え方もあると思います。
 一つは、

 写真を良くしてお見合いを組めなければ先に進まない。
 会えばワンチャンあるかもしれないという考え方。

 もう一つは、

 写真だけ良くしても実物でガッカリさせてしまえば断られるし時間の無駄。
 もし、自分がそれをされたら騙された気になるからしないという考え方。

 私は後者を推しますが、どちらも一理はあるので最終的には会員さんが選んで下さればいいと思いますミッキー01.gif
 ただ、これは心掛けて欲しいという事があります。

 それは、写真の自分を90%は再現して欲しいという事ですマーク02.gif
 例えば、フォトスタジオでメイクをしてもらったのなら同じようなメイクを自分でもできるようにする。
 ヘアメイクも同様。

 逆に言うと、それができないのならば全く別人のように撮れた写真は選ばないというのが良いかと思います。
 カメラマンさんはプロなので、本当に自分じゃないような写真を撮ってくれる事があります写真.gif

 でも、それを選んで成婚が近づくと思いますか?
 婚活の目的はお見合いを組む事ではなく、ご成婚ですからね結婚01.gif

 あっ、でもだからと言って写りが悪過ぎるのを選ぶのも止めてくださいねNG01.gif
 実際の自分の90%〜110%くらいの写真がベストですやった04.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(お見合い編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189126911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック