2021年11月09日

よく聞かれるけど答えに困る質問

 入会前のカウンセリングをしていると、時々聞かれる質問があります聞く01.gif

 「私の婚活市場における価値はどれくらいですか?」

 他にも

 「お見合いできますか?」

 「お見合いの申し込みはどれくらいもらえそうですか?」

 等々、言葉は違いますがご自身の婚活市場における位置付けに不安を抱いていらっしゃるんですよね。

 これすごく解るんです。
 私も結婚相談所に入る前は不安で仕方なかったのでもやもや01.gif

 でも、同時にこの質問ってすごく困るんですよね。
 何故なら、やってみないと分からないからなのです苦笑01.gif

 もちろん、年齢や条件、ルックス等で過去のデータから大体の傾向は分かります
 でも、実際のところは読み切れないのが本音だったりします。

 苦戦するだろうと思っていた方が沢山の方にお申し込みを頂いたり、逆にまさかと思うくらい上手くいかない方もいらっしゃいます。

 ・40代前半男性
 ・バツイチ子持ち
 ・年収300万台
 ・持ち家はあるがローンも有り
 ・子どもを転校させたくないので引越しはほぼ不可

 肩車.png

 このような条件の場合、結婚相談所の仕事をしていない方でも難しいというのが分かると思いますあせり03.gif
 まぁ、これ私がシングルファーザー時代に結婚相談所の活動をしていた時の条件なんですけどねあせり01.gif

 でも、有難い事にこの条件でも多くの心優しい女性方からお申し込みを頂く事ができましたごめん04.gif
 手前味噌ですが、自己PRの書き方の上手さも光ったと思います照れる01.gif
 それくらいしかお申し込みを頂けるポイントが無かったとも言えますがとぼける02.gif

 ただ、入会金を払ってお見合いが組めないんじゃ、たまったものじゃないという意見も解ります。
 そういう方の為にエル・エル・ブライダルでは「お試し会員コース」を設けております。
 こちらは、5,000円ポッキリでお見合いをする以外の全てのサービスを受ける事ができます。

 登録だけしてみてお見合いが組めそうなら本会員になるという事が可能ですので、よろしければ利用してみてくださいねやった03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189122330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック