2021年08月01日

そこ知ってる!

 お見合いやプレ交際のお相手と話していて、どの辺りに住んでるとかどの辺りに勤めてるとかの話しになることありますよね家02.gif
 個人情報の観点から言うと、あまり具体的な場所の話しまでするのはお勧めしないのですが、話しの流れからついつい盛り上がってしまうこともあったりしますあせり05.gif

 「住んでるの○○区なんですよね?私も前に住んでいた事があるんですよ。」

 「えっ、そうなんですか?」

 「はい。まさか、最寄り駅△△だったりして。」

 「えーーっ、△△ですよ!すごい、偶然!!」

 「嘘っ!?駅のどっち側ですか?」

 こんな感じで、最終的にほぼ住んでいる場所が分かってしまうこともあります家01.gif
 何回か会った上でこういう話しになるのは良いのですが、お見合いの場でここまで詳しく話してしまうとお断りした時にトラブルの元になりかねないので避けた方が良いですねあせり04.gif

 (残業で遅くなっちゃった。)

 時計の針を見ると23時半。
 人通りもまばらな帰り道を急ぎ歩いていると急に後から名前を呼ばれた。
 振り向くと先月お見合いして断ったあの人が驚き02.gif

 「こんばんは。偶然こっちの方に用事があって帰ろうと思ったら、たまたま姿を見掛けたんで声を掛けちゃいました笑い04.gif

 (イヤーーーーーッ驚き05.gif
 (絶対、偶然じゃない逃げる02.gif

 なんて事にならないように、仲良くなるまで念の為に気を付けて下さいね笑顔02.gif
 身元が確かな人しかいないんで、まず平気だとは思いますけどね挨拶01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188885839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック