2021年06月26日

結婚相談所物語(20) 〜婚活がツラい〜

 プレ交際中は同時進行OK。

 渡辺さんとの交友も順調に進み、日々の生活にも張りが感じられるようになってきた篤。
 そろそろ交際の申し出をしようかと思い始めていた恋人02.gif

 食事、水族館、映画とデートを重ねてきたけど会話も結構続くし、次はドライブでもして少し遠出しようかな車01.gif
 海を見に行くのも悪くないかもね笑い05.gif

 早速、メールをしてみたメール01.gif
 が、返信が来ないぞ疑問05.gif
 いつもは、翌日の昼くらいまでには来るのに・・・。

 まさか、体調でも崩しているのかな驚き05.gif
 今までのペースを考えると2日も空くのはおかしいもんね。

 電話をしてみようかと悩んでいると、相談所から連絡が。

 エ「渡辺さんの所属する相談所から連絡があり、残念ながらプレ交際を終了したいとの事でした。」

 がーーーん驚き03.gif
 一体何が悪かったんだごめん01.gif

 他の人とお見合いしたのがバレ・・・る訳はないか。
 だけど、もうどうする事もできないもんなチーン05.gif
 受け入れるしかないねはぁ01.gif

 そのまま10日ほど何もせずに過ぎた。
 すると、カウンセラーさんからメールが来た。

 エ「その後、お忙しいですか?申し込みをしたい方がいらっしゃいましたら、どんどん申し込んでくださいね。」

 そうだよな。
 いつまでも落ち込んでたら、すぐに歳を取ってしまうしね。
 よし、気持ちを立て直して申し込みだ!ワンピース01.gif

 と、意気込んで申し込みをしたものの50人連続でNOのお返事失恋02.gif

 俺なんて、この程度の男だったんだな。
 何か気持ちが萎えてきたなぁ。

 この先、何人に申し込んでもダメなんだろうなぁ。
 結婚諦めるかなぁ・・・しょぼん03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188789452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック