2021年06月23日

結婚相談所物語(17) 〜プレ交際開始〜

 初お見合いは残念な結果に。

 初めてのお見合いは上手くいかなかったが、これくらいで落ち込んでいられない燃える02.gif
 今度は自分から積極的にお見合いの申し込みをしていくのだ燃える01.gif

 さて、申し込んだ二人から返事は来ているかな?
 うん、残念ながら一人はNGだね落ち込む01.gif
 もう一人はまだか。

 カウンセラーさんがお見合い決まるまでは常に返事待ちが何人かいるような状態にしましょうって言っていたから、また何人か申し込みしてみようかな笑顔03.gif
 あっ、その前に申し込んでくれて返事していなかった方達に心苦しいけどお断りしておかないと。

 そうこうしているうちに、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった。
 この間、3度のお見合いをしたがこちらがお断りしたり、お相手に断られたりで進展することはなかった。
 そして、今日4度目のお見合いが終わり、こちらからはもう一度会ってみたいと返事をして先方の返事待ちの状態だった。

 そして、すっかりお馴染みになった相談所からの連絡メールが来た。

 「おめでとうございます。プレ交際が成立しました。」

 きたー笑顔04.gif
 別に結婚が決まった訳ではなく、普通に女友達としてデートに誘えるようになったってだけなのに、やっぱり嬉しいものだねスキップ04.gif

 ここで、初めて相手の「フルネーム」と「電話番号」を知ることができた電話01.gif
 そして、最初の電話はファーストコールと言って男性側からするのがルールらしいので、ドキドキしながら電話をした。

 「村山ですけど、渡辺さんですか?先日はありがとうございました。」

 15分ほど話し、次に会う日程だけ決めてあとはメールで詳細を決めていくことになった。

 さて、俺はこの人とどうなっていくのかな照れる02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188781667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック