2021年06月18日

結婚相談所物語(12) 〜プロフィール作成(後編)〜

 あまり深く考えずに書いた自己PRに対して山のようなアドバイス。

 確かにプロフィール作成に力を入れているとは書いてあったけど、ほぼ全ての行にチェックが入るとはねめんどくさい.gif
 悔しいが納得できる部分もあったので書き直してみることに勉強02.gif
 元の自己PRがこれだから・・・

 初めまして。
 普段、出会いが全く無いので入会しました。こちらで、理想の女性と出会うことができたら嬉しいです。
 性格は優しいと思いますが優柔不断な所もある為、そういう部分を引っ張って頂ける方だと合うかもしれません。あと、ちょっと天然入ってるかも!?
 子供も好きなので2人くらいは欲しいなと思っています。
 家に帰った時に手料理を作って家族が待っていてくれる様な毎日を過ごせたら幸せです。
 趣味はカメラなので休日に海や公園などに行って風景を撮ったりして癒されています。
 こんな男ですが、遠慮せずにどんどん申し込みしてください。
 ぜひ、よろしくお願いします。

 アドバイスを取り入れながら書き直すと・・・

 初めまして。
 プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
 手を取り合う仲の良さそうな老夫婦を偶然見掛けて気持ちが温かくなり「自分もあんなお二人のような夫婦になりたいな。」と結婚を意識するようになり入会致しました。お互いに相手を大切に思える方と出会う事ができたらなと思っています。
 性格は優しいと言って頂くことが多いのですが、ちょっと抜けていたり物事を慎重に考え過ぎる所もあるので迷った時には相談に乗ったり背中を押して下さると嬉しいです。
 子どもが大好きなので、もし将来授かることができたら家族で賑やかに食卓を囲めたら幸せだなと感じます。
 趣味はカメラで休日に海や公園などに行って風景を撮ったりして癒されています。いつか、その風景の中に家族を入れて撮るのが夢です。
 このような男ですが、よろしくお願いします。

 ぜぇぜぇ落ち込む03.gif
 どうだ、書き上げたぞ!
 これなら、赤ペン先生(カウンセラー)もお手上げだろ笑い05.gif

 村山様
 新しいPR文読ませて頂きました。最初に頂いた文章よりも、一層村山様の優しいお人柄や結婚への具体像が見える素晴らしいPRだと感じました。

 よし、これで準備は完了した。
 いよいよ、本格的にお見合い活動が始まる妖怪01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188767507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック