会計時に彼がお金を投げるように渡していた事に衝撃。
『会計時にミタ(中編)』の続きです。
勘違いかもしれないし、それを確かめる為にもう一度会ってみる事にしました。
私は
「なるべく先入観を持たないで見るようにしてください。粗探しが目的ではないので。」
というようにお伝えしました。
その上で、よくよく観察してみると気になる点が幾つかあったそうです。
「いいかな?」
こんな風に呼ぶそうです。
彼は40代、ウェイトレスは恐らく20代なので、言い方としてはすごく悪いという訳ではないのですが「すみません」とか「いいですか?」みたいにして欲しかったんでしょうね。
あと、器を下げる時にほんの少し大きめにガチャっと食器を鳴らしてしまったそうです。
「申し訳ございません。」
これを聞くと、何となくパワハラ気質というかモラハラ気質というものを感じますよね。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】