2020年04月22日

私、誰の一番でもない

 以前、39歳の女性Yさんとお会いしてた時の話しです。

 その方には、昔から仲良し三人組の大親友がいるそうです笑顔02.gif
 これまでに、どれだけの思い出を作ってきたか分かりません写真01.gif

 もちろん、お互いに隠し事もないので昨年Yさん以外の二人に彼氏ができた事も知っていました恋人02.gif
 そして、その二人が相次いで結婚する事に決まりました拍手02.gif

 Yさんは自分の事のように喜びましたやった08.gif
 心の底から祝福もしていますやった03.gif

 「私だけ独身ですよ。ヤバいですよねビックリ03.gif

 親友とは別の人にそんな風に冗談めかして話していた時にふと思ったそうです。

 もちろん、3人の友情は一生変わりません。
 困った時には助け合うのも変わらないでしょう。

 だけど、一番ヤバいのは独身でいる事ではないと気付いたのですひらめき03.gif

 「私、誰の一番でもない泣く06.gif

 二人の親友は、それぞれの一番を見つけました。
 当然、旦那様からは一番大切だと思われている事でしょう。

 Yさんは二人に続きたいと婚活を頑張っています。
 お互いに一番と思える相手、絶対に見つけましょうマーク02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187405861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック