2020年04月21日

会いたくて会いたくて震える

 今、エル・エル・ブライダルには交際に入って一カ月半の男性会員さんがいます恋人05.gif
 交友期間を経て、3月の始めに交際に入り今が一番楽しい時期マーク02.gif

 になるはずだったのですが、ご存知の通りコロナのせいでデートもままならずまいった03.gif
 4月に入ってからは、まだ一度も会えていなかったりしますテンション01.gif

 当然、電話やLINEで繋がってはいます。
 でも、会って顔を見たり出掛けたりしたい時期なんですよね泣く01.gif

 順調にデートを重ねていれば今月中にはプロポーズをする予定でいました指輪02.gif
 お相手がOKしてくれてれば夏か秋には結婚式を挙げていたかもしれません。

 それらが、全て白紙になってしまいましたチーン02.gif
 もちろん、二人の関係がダメになった訳ではないので落ち着いたらもう一度仕切り直せばいいのですが、いつになったら収束するのか見当もつかないのが困りますよね。

 皆、今が苦しいのは解っています。
 医療従事者を筆頭に沢山の方がリスクと隣り合わせで頑張って下さっているのも本当に頭が下がります。
 だから、今は我慢するしかないのも解っていますし

 「感染しないように気を付けてデートしてくださいね。」

 なんてことも絶対に会員さんには言いません。
 ただただ、今はできる事をやって祈るのみです。

 はぁ〜、早く収束して終息してくれ〜泣く06.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187402873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック