幽霊会員なんて言語道断です。
『色々な仲人がいる(9)』の続きです。
もちろん、会員さんに迷惑を掛けるのも話しになりません。
最後はちょっと番外編です。
結婚を生業とする人が不倫をしてはダメ。
昨年末くらいからエル・エル・ブログに、とある女性からの足跡が残るようになりました。
ただ、男性の方はあれこれ言い訳をしながら別れる事はしなかったようでした。
ここまではよくある話しとまでは言いませんが、まぁ聞いた事があるような話しですよね。
立ち上げたばかりだったようで、所属会員さんがいなかったのが救いですかね。
もちろん、女性側の話しだけでは不倫が真実かは分かりません。
ただ、事実かどうか分かりませんし女性側の妄言かもしれません。
もしかしたら、実名を挙げた事で不倫相手と何かあったのかもしれません。
結婚相談所名も挙げられて、仲人は結婚詐欺師だみたいにあちこちに書かれたみたいなので、このネット社会では継続は難しいので譲渡したのかもしれませんね。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
【初めての結婚相談所の最新記事】