2020年03月09日

色々な仲人がいる(3)

 必須書類の提出をしなくても良いと言う仲人は信用してはダメです。
 『色々な仲人がいる(2)』の続きです。

 結婚相談所選びは仲人選びと言っても過言ではありません笑顔02.gif
 自分が信頼できる方を選びましょうやった04.gif

 入会前に根拠の無い甘い事ばかりを言う。
 結婚相談所は、多くの人にとって結婚に一番近い婚活ツールである事は自信を持って言う事ができます結婚12.gif
 でも、残念ながら入会した方が100%結婚できる訳ではありません失恋02.gif

 これは、どんなイケメンだろうが美人だろうが高収入だろうが若かろうが同じですふっ02.gif
 なのに、入会させたいが為に

 「あなたは美人だから、すぐに結婚できるわよ。」

 「これだけ条件が良いんだから、お相手は選び放題です。」

 みたいな感じで、何の保証も無い事を仰る方がいるみたいです。
 これはエル・エル・ブライダルに入ってくださった会員さん数人から聞きました聞く01.gif

 別の相談所に話しを聞きに行ったら、とにかく入会させようと褒めまくられて

 「絶対に結婚できます。」

 と言われて、逆に怪しいと感じて入会しなかったそうです。

 確かに、お見合いが組みやすそうな条件の方はこれまでの経験である程度は分かります。
 でも、実際に活動を始めてみると予想通りにいかない事もよく起こります。

 しかも、当然ながら結婚相手は会員さん自身が決めるのです。
 仲人が、どんなにお奨めしようがご本人の気持ちが一番ですよね笑顔05.gif

 それなのに”絶対結婚できる”なんて言う仲人は信じてはいけませんNG01.gif
 上手くいかなかったら、大抵は会員さんのせいにしてくると思います。

 褒められたり、結婚できると言われたら嬉しいのは解りますなるほど01.gif
 でも、そんな風に言われたらよくよく根拠を聞いて判断してくださいねミッキー01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187247359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック