2020年01月21日

実録毒親(41)

 嘘や捏造に対しては全て証拠を突き付けて反論。
 『実録毒親(40)』の続きです。

 嘘ばかりの主張を確かな証拠で論破するだけという書面による無駄なやり取りを何回繰り返したでしょうかテンション01.gif
 1〜2カ月に一回の調停や裁判所の夏休みを挟んだり、調停開始から1年近く過ぎました。

 省吾としては監護実績を積めるという利点はあったものの精神的な疲労は拭えず早く諦めてくれと願う日々でした。

 しかも、1回につき1〜2時間かかる調停では持ち時間が省吾は15分〜20分程度残りは全て亜里沙と調停員が話すような配分だったので、手応えが無い日々が続いていました悩む01.gif
 まぁ、亜里沙の嘘の主張に対して省吾が明確な証拠を突きつけて返り討ちみたいな流れだったので自滅してくれてるなぁという気はしていましたけどね笑顔07.gif

 とにかく待たされ時間が長かったので、弁護士の川口さんとはとても密に話し合いをする事ができました。
 そんな中で、川口さんが言うには

 「恐らくですが、向こうの主張があまりにも支離滅裂なのでその事実確認で時間が掛かっているのだと思います。あとは、こちらに有利な証拠が沢山ありますし、この1年近くの監護状況にも問題が無いので亜里沙さんを説得しているのかもしれません。じゃないと、この時間配分はあまりにもおかしいですからね。」

 もちろん、”絶対”はないという前置きはありましたが、それでも納得のいく見解だなと思いました笑顔05.gif
 だって、省吾の主義主張をほとんど聞かないで審判を下すなんてありえませんからね。

 そして、優奈を育てていくに当たって省吾と亜里沙の一番サポートをしてくれる人を呼んで話しを聞くという事になり、それぞれの母親が調停の場に呼ばれる事になりました。
 またしても毒親の出番です怪しい01.gif
 これで、調停員の方がこちらの申立書に書いていた毒親の人となりを理解して下さるはずですマーク02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(交友・交際編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187059369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック