2020年01月20日

実録毒親(40)

 時間ばかりが掛かる調停。
 『実録毒親(39)』の続きです。

 亜里沙が出してくる申立書がとにかく酷い怒り05.gif
 嘘や捏造のオンパレードで一つ一つ反論するのも面倒でしたが、言われっ放しで事実だと思われても困るので放置もできず・・・。

 例えば、亜里沙の両親が話し合いに来るという時に優奈を省吾の実家に預けたのですが

 「未成年の連れ去りだ!」

 などと書いてくるのです。
 もちろん、それは亜里沙とも話し合った上で預けているので

 「こちらの証拠メールを添付します。」

 と、メールの印刷したものを見せて反論終了。
 亜里沙自身もメールがあるはずなのに・・・。

 他にも

 「離婚届の親権欄は省吾が勝手に書いたから無効だ!」

 などと書いていますが、亜里沙が悪さをした時に省吾を親権者にした離婚届に署名した上で”今後はもう悪さはしない。もし何かやってしまったら離婚届を出してくれて構わないし、親権については争わない。”と書かれた誓約書にサインもして省吾に渡していました。

 なので、

 「こちらの誓約書のコピーを添付します。」

 これで、反論完了。
 というか、あまりにも暴論ばかりですし稚拙としか言いようのない申立書しか出せない弁護士は無能過ぎるとしか言いようがありませんでした。
 亜里沙が記憶を失ってでもいない限りは誓約書の存在だって知っているのに。

 まぁ、あの毒義母が

 「どうせ、そんなもの残っちゃいないよ。」

 とでも言って無理やり記載させたのかもしれませんけどねあせり01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187053259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック