2019年12月15日

実録毒親(6)

 何故か8人もの人達に見守られる中での挨拶になった省吾。
 『実録毒親(5)』の続きです。

 事前に頭の中で思い描いていた事を伝え終わると、ようやく亜里沙の父親が口を開きました。

 亜里沙父「子供ができてしまった以上、一緒になるのは仕方ない。亜里沙も産みたいみたいだし。」

 省吾「ありがとうございますお礼01.gif

 亜里沙父「でも、ウチは金無いからね。金は出せんよ。」

 (へ?お金?何でいきなりお金の話しあせり05.gif)

 省吾「えっ、いやお金は自分達でやり繰りしますので大丈夫ですえー02.gif

 ここで、亜里沙の母親も口を開きました。

 亜里沙母「これまで、亜里沙が家に入れていたお金も無くなるんだから、出産費用とかの援助もできないから。」

 (いや、だからお金なんて要求してないし・・・えー04.gif)

 省吾「はい、一応少しですが貯金もありますし何とかなると思いますので大丈夫です。」

 亜里沙父「当てにされても困るからね。」

 再度、念押しされました。

 省吾「はい、大丈夫です。

 (何なんだ、お金の話しばっかり怒り05.gifそりゃ、結婚と妊娠の順番が逆になったのは申し訳ないと思ってるし怒るのも仕方ないけど、何で金の話ししかしないの?)

 そんな話しが済んだ後は、一応仕事は何をしているのかとか住む所はどうするのかとか聞かれましたが、とにかく大人数とお金の話しでドッと疲れた一時間でした落ち込む01.gif
 しかも、小学生の子どもや何よりも妊婦がいるのに両親、兄の3人がすぐ近くでタバコを吸っていたのにもショックというか怒りを覚えたそうですえー03.gif

 そして、亜里沙には言えませんでしたが、第一印象で感じた通り話せば話すほど嫌悪感を抱いてしまい

 「悲しいし亜里沙には申し訳ないけど、あの親は生理的に受け付けないいやいや01.gif

 と心から思ってしまったそうですテンション01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(交友・交際編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186919271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック