2019年10月02日

酷い(後編)

 活動を始めたばかりの会員さんに素敵な方からお申し込みが。
 『酷い(前編)』の続きです。

 シングルマザーという婚活では有利とは言えない立場ではありましたが、まだお若いのと見た目の美しさでお申し込みも徐々に入ってきます女性02.gif
 そして、活動してすぐにお見合いが成立したのです双子01.gif

 早速、お見合い日程の調整を始めようとした矢先、先方のカウンセラーさんからメールが来たのでしたメール01.gif

 「お世話になっております。
 そちらの女性会員様に、当方会員が誤ってお見合いの申し込みをしてしまい、大変申し訳ございませんがお申し込み取り消しのお願いです。
 既にお見合いが成立してますが、いかがでしょうか?」

 は?
 誤りって何?
 お見合い成立前ならいざ知らず、成立してから何言ってんの?
 ルール知らないの?

 こんな事を言ってきたのが、創立20年とかいう老舗の相談所なのが驚きでした。
 誤ってなんて書いてあるけど、大方写真と年齢だけ見て適当に申し込んで、成立してからシングルマザーだと分かり慌てて取り消そうとしたのでしょうね怒り04.gif

 「ふざけんな。いかがでしょうかじゃねぇんだよ!あんたんとこは会員にどんな教育してんだよ。ちょっとスペックが良いからって適当な申し込みしさせてんじゃねぇよ怒り01.gifそもそも、お見合い成立したら基本キャンセルできないんだから、そっちで話し合って何とかしろよマーク02.gif

 とは言えませんでしたが、正直どうするのが良いのか悩みましたまいった01.gif
 このまま、お見合いをするのが良いのか、それとも脈が無いだろうからキャンセルが良いのか。

 もう、こうやって悩むこと自体が腹立たしくて仕方ありませんでした。
 結局、1%でも確率がある可能性に賭け、お見合いをするように話しをつけました。

 しかし、この後の相手相談所の対応がまた酷かったのです。
 日程の調整をしても返事が一週間以上なかったり、最悪でした怒り02.gif

 さすがに頭にきて、電話して一切の愛想を排除して催促しました怒り03.gif
 ホームページを見るとTVにも出た事があるなんてのを自慢しているようですが、灰汁が強いだけで最低カウンセラーでした。

 ちなみに、結果も上手くいきませんでした。
 会員さんには、申し訳ない気持ちで一杯ですごめん02.gif

 もちろん、ほとんどのカウンセラーさんは気持ちの良い方ばかりです。
 ただ、酷いのがいるのも事実だったりします怒り05.gif

 私も人の振り見て我が振り直せじゃありませんが、会員さんに対してもお相手相談所に対しても誠実でありたいなと気持ちを新たにした出来事でした。


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186632614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック