2019年09月28日

3ヶ月で結婚相手を見つけるのは厳しい?(前編)

 入会前の方に結婚相談所のシステムのお話しをする時に必ずと言っていいほど聞かれるのが

 「一生のパートナーを、たったの3ヶ月で決めて大丈夫なんでしょうか?」

 これは、ほぼ全員の方が引っ掛かる部分だと思います。
 私自身も初めて結婚相談所の仕事の説明を受けた時に驚きましたしねビックリ09.gif

 ただ、実際にこの仕事をしてみたり、自分で活動してみたり、成婚された会員さんを見てみると大丈夫と言い切れます笑顔02.gif
 その理由をご説明していきますね。

 すごく乱暴な言い方をすると、

 恋愛は1対1でするもの
 結婚や結婚を意識した付き合いは、それプラス生活基盤(収入や生活拠点等)や結婚観(結婚したいのか子供が欲しいか等)が絡むもの

 こんな感じになると思います。
 そして、恋愛中の方で相手のその結婚に必要なプラスの部分を知らないという方も多いんですよね苦笑01.gif
 だけど、結婚する上で絶対に必要な情報(特に結婚願望)なので確かめなければなりません。

 ただ、ストレートに聞ける方は良いのですが、そうじゃない方は確かめるまでに時間が掛かったりしますよねあせり03.gif
 それこそ、半年や1年以上掛かる場合もありますし、聞けないまま別れてしまったり聞いたら別れる事になってしまった方もいると思います失恋02.gif

 それが、結婚相談所の会員さんの場合は事前に全て分かってしまうのですやった04.gif
 結婚願望については当たり前過ぎてプロフィールに項目すらありませんドヤ顔02.gif
 結婚したくない人がわざわざ登録する意味がありませんからね。

 男性の場合は年収の登録が必須なので分かりますし、女性も一部の方は開示しています。
 結婚後に子供が欲しいかも分かりますし、家族との同居や養子の可否等も分かります。

 そうなると、確かめなければならないのは”主に”相手の人柄や自分との相性だけになります。
 これが、3ヶ月あれば十分な理由の一つです笑顔05.gif

 続きますバイバイ01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186611560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック