2019年09月27日

初デートどこにする?

 男性会員さんとお話しをしていると、よくこんなことを仰います

 「お見合い後の最初のデート場所って、いつも悩むんですよねまいった04.gif

 こんな事を仰っていました。
 そうですよねぇ、これはお見合いじゃなくても悩む方は多いと思います笑顔01.gif

 「ちなみに、いつもどうやって決めていますか?」

 「好きな食べ物を聞いたり食べたい物を聞いて、ネットでお店を探して食事に行っています食べる02.gif

 「なるほど。食事に行くのはいいですね照れる02.gifただ、次は好きな物を聞くのではなく苦手な物を聞いてください。」

 「苦手な物ですか?」

 「はい。好きな物は、自分でも色々な所に食べに行ったりしている可能性も高いですし、お気に入りのお店があったりすると、そこを越える店を選ぶのはハードル高いですよね無理01.gifしかも、選択肢が少なくなってしまいます。」

 「確かに。」

 「ですが、苦手な物を避けるだけなら選択肢は多く残されますやった04.gifその中で良さ気なお店に行って、そこで好きな物を聞いて「じゃあ、次はその店にしましょう」って事にすれば次のデートのお店も決まったも同然ですふっ02.gif

 「そんな方法、初めて知りました!」

 親しくなってしまえば行き先はどこでも良いのですが、始めのうちは手探り状態になります。
 好きな物が同じなら自分のお気に入りの場所に連れて行く事もできますが、そうじゃない場合は相手の好きなジャンルの中で行き先を決めるのは結構大変です。

 それに、食べたい物を聞いても初めはお相手も「何でも良いです」と仰るケースも多いですよねあせり03.gif
 でも、苦手な物なら言いやすいので、良かったらこんな風に行き先を決めてみてくださいミッキー01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186607965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック