2019年06月20日

結婚相談所の成婚の定義を学ぼう(中編)

 結婚相談所における成婚の定義って思っているのと違うかも!?

 結婚相談所で言う”ご成婚”は、詳細をご存知ない方からすると違和感を覚えるかもしれません。
 なので、改めて知って頂けたらなと思います照れる02.gif

 (4)同居、同棲をした場合
 一緒に住むという行為は結婚生活を送るのとかなり近くなりますよね家02.gif
 なので、たった一日だろうともご成婚の扱いとなります。

 これで成婚になったって話しは聞いた事ありませんが、そこまでするなら結婚してしまえば良いのにと思わずにいられません。
 色々な考え方はあるのは解りますが、結婚相談所ではこのお試し方法は無理です苦笑01.gif

 (5)宿泊を伴う旅行をした場合
 これも婚前交渉があるだろうと言う推測があって、ご成婚とみなしますセクシー01.gif

 「婚前交渉は無かった」

 「布団は別々だった」

 「部屋は別だった」

 など言い分があったとしてもご成婚です怒り05.gif
 入会時に必ず説明は受けているはずですしね。

 (6)退会後、過去に相談所を通じてお見合いした方と結婚した場合
 成婚料を払いたくないからと別れた事にして、その後にコッソリと連絡を取り合い結婚した方々が過去にいたようですあせり01.gif
 ただ、業界の繋がりは色々あるので結局バレたみたいですけどねはぁ01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186162641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック