2019年04月27日

忘れられない人はいますか?(ラスト)

 結婚相談所のカウンセラーを味方につけましょう。

 さらに、自分がした事の再認識が必要です。

 ・軽々しく別れてしまった事の反省が必要
 結婚相談所でもそれ以外でも同じです。
 お別れ、もしくはお断りというのは本当に覚悟を決めて伝えるべき事です頑張る01.gif

 「あの時の自分は解ってなかった。」

 「別れてみて初めて大切さに気付いた。」

 そういう事も確かにあると思います。
 でも、別れを告げられた方には関係のない話しですふっ02.gif
 そこを忘れずに、自分の思いだけを一方的に押し付けないようにして頂きたいなと思います。

 ・二人の関係性の変化も受け入れる
 別れた時は、もしかしたら好きの割合があなたが40で相手が60だったかもしれません。
 凄く尽くしてもらってたなんて事もあるでしょう。

 でも、復縁を願う以上はそこが逆転するくらいの気持ちが大切です。
 尽くされてた心地良さを求めてヨリを戻そうと思っているのなら、それはあまりにも自分勝手だと思いますNG02.gif

 復縁して”あげる”なんて気持ちではなく復縁して”もらう”という謙虚な気持ちと態度ができないのであれば、同じことの繰り返しになるので復縁をするのは止めた方がいいかもしれませんね首を振る01.gif

 色々と書いてきましたが、別れた後にお相手も同じ事を思っている可能性も無くはありません笑顔01.gif
 悔いを残すよりは行動をした方が良いと思いますが、お相手の気持ちを再び傷つけないように十分配慮して幸せを目指して頂きたいなと思いますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185915562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック