2019年03月22日

結婚相手に向かない人の特徴(2)

 言い訳ばかりする人や、ただ謝ればいいと思っている人はハズレ。

 結婚するにはハズレかもしれない人の特徴。
 2つ目はこれですふっ02.gif

 ・何でも「人のせい」「環境のせい」にする
 こういう方も色々な場面で遭遇しますよね。
 仕事の場でも見掛けたり聞いたことありませんか?

 「あの上司のやり方が悪いから自分の能力が発揮しきれない。」

 「営業が何も考えないで仕事を取ってくるせいで一つ一つのクオリティが下がる。」

 もっともなケースもあるのでしょうが、文句を言うだけで何もしてないのであれば結婚後も口だけ出して何もしないという伴侶になる可能性がありますね怒り05.gif

 未婚であることに関しても同様ですね。

 「親が結婚しろ結婚しろと何度も言うからする気が無くなった。」

 「支援も少ないし結婚なんて負債を抱えるようなものだし、する気になれないのは国のせいだ。」

 結婚しないという状態を選んでいるのは、ご自身だと思うんですけどねはぁ01.gif
 ただ、止むを得ない場合もあるとは思います。

 「婚活と親の介護が重なってしまった。」

 これは誰が悪い訳ではなくタイミングが悪かったとしか言いようが無いですね悩む01.gif
 そして、こういったケースは晩婚とあいまって増えている気がしますテンション01.gif

 ただ、この場合でも「親のせいで結婚できなかった。」とか言ってしまう場合は、事実ですけど複雑な思いになりますけどねあせり01.gif

 何かのせいにする事が多い方は責任感の無さにも繋がってくるので、しっかり見極めて頂きたいなと思います笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185744822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック