2019年03月05日

お見合いでしてはいけない事(3)

 お見合いの時には、お互いの素性を詳しく明かしてはいけません。

 お見合いで初めてお相手と対峙した瞬間に、正直「この人は無いな。」と直感的に感じてしまう事があります苦笑01.gif
 その理由はいくつもあるでしょう。

 ・プロフィール画面では分からなかったけど生理的に無理。
 これは、もう肌で感じてしまうことなのでどうにもならないんですよねはぁ01.gif
 誰が悪い訳でもないのです。

 本当に切ないですが、声がダメ。話し方がダメ。匂いがダメ。笑い方がダメ。
 説明がつかないけど、ダメって事があるのですしょぼん05.gif

 ・写真と実物が違いすぎる。
 これはプロに写真を撮ってもらうが為に起きる事かもしれません。
 プロのカメラマンはとにかく光を上手く使います写真.gif

 人によってはシワもシミも隠せちゃいます。
 肌の色さえも変わって見えることもあります了解01.gif
 それ故に、会った時にギャップで「ん?」ってなってしまうのですあせり04.gif

 あと、写真が古過ぎる場合もあります写真01.gif
 これは所属相談所の怠慢だと思いますが、2年も3年も前の写真を使ったりしては絶対にいけないと思いますNG02.gif

 当然、面影はあるでしょうがお見合いにそんなものは必要ありませんいやいや01.gif
 このような事も含めて、お見合いでしてはいけないことの2つ目。

 ・逃げてはいけない。

 お見合いを放棄してそのまま帰るのなんてダメなのはもちろん、お見合いを15分くらいで切り上げるなんて事もしてはいけませんNG02.gif
 時間がもったいないとか理不尽だと思うかもしれませんが、得るものもあると信じて逆に頑張りましょう燃える01.gif

 無いなと思う人からでも交際希望を出してもらえたら、それはそれで少しは自信つきませんか?
 どんな相手でも断られないというのは良い事ですミッキー01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185657329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック