2019年02月23日

バツありの方との結婚を考えてみる(ラスト)

 お子さんとの交流や養育費、慰謝料の状況は?

 バツありの方とのお見合いで、最低限聞いておいた方が良い項目をいくつか挙げてきましたが、最後にまとめてみます。

 ・離婚の理由は何か?
 ・離婚したことで何を学んだか?
 ・元旦那さん、元奥さんとの現在の関係は?
 ・お子さんは再婚についてどう言っている?(同居している場合)
 ・お子さんとの別居の理由や親権が相手にある理由は何か?(未成年かつ同居していない場合)
 ・お子さんと別居している場合、面会交流(お子さんと会う)はしているのか?
 ・お子さんの養育費はいくら支払って、もしくは貰っているのか?
 ・離婚時に慰謝料の支払いをしたのか?したのなら、その理由は?

 バツありの方とお見合いした時には、最低限これくらいのことは確認した方が失敗が少ないと思います。

 面倒ですか?
 やっぱり、初婚に限ると思いますか?

 その気持ちも理解できます笑顔02.gif
 離婚から何も学んでいない方、全て人のせいにしているような方なら確かに上手くいく事はないでしょうあせり01.gif

 でも、失敗を知っていてそこから成長をした方は高確率で当たりです照れる02.gif
 もう失敗したくないと思い、自分を磨き努力もすると思います。
 その辺りの意識の持ち方は、初婚の方はあまり持たない感覚ですよね笑顔07.gif

 ところで、このエル・エル・ブログの特徴は当たり前のことを大きな声で言う傾向にありますてへ02.gif
 それを踏まえて最後に聞いてください。

 バツありの方との結婚を考えてアリかナシか答えを出してみましたマーク02.gif
 その答えは・・・


 人によるふっ01.gif


 ご清聴(ご清読?)、ありがとうございましたお礼03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185595689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック