2019年01月31日

結婚したいアピールをしよう(前編)

 恋愛中の方に

 「恋人に結婚したいって言ったら重いって思われないかな?」

 という相談を受ける事ないですか?
 若い頃は女性からのこういった相談が多かったのですが、ある程度の年齢になると男性からも同様の相談が増えますよね笑顔05.gif

 男性の方が結婚を意識する年齢は高い傾向にはあるのですが、考える事は男女で大きな差はなさそうです。

 「結婚したいって思っているのは自分だけだったらどうしよう。」

 「今が楽しいのに結婚とか言い出して、その関係が壊れるのが怖い。」

 「相手を養えるほどの収入は無いのに結婚なんて言い出したら笑われるかな。」

 相手の負担になりたくない。
 自分がそこまで思ってもらえているのか自信が無い
 男性に多いのが、お相手はもちろん子供ができたら暮らしていけるだけの十分な収入が無い

 結婚を切り出せない方からの相談は、大体この3つの理由が原因であることが多いです。
 そして、相手から結婚を言い出してくれるのを待っているうちに時間だけが過ぎてしまったり、結婚どころか別れる事になってしまった方も多かったりしますしょぼん01.gif

 結婚相談所では逆に結婚したいオーラを出さないと敬遠されます失恋01.gif
 それは、そうですよね。
 結婚を意識したお相手を見つける為に入会しているのに、恋愛相手を探しているかのような対応をされたら不安になってしまいますはぁ01.gif

 会員さんもそこの意識を変えて活動しないと、なかなか成婚にはたどり着けません軽蔑01.gif
 結婚相談所では恋愛もできますが、恋愛が目的ではありません危険05.gif

 恋愛経験が多い方は「恋愛の延長線上に結婚がある」と考えがちなのですが、結婚相談所では「結婚の側道に恋愛がある」と考えを変えて頂けたらなと思います結婚10.gif

 続きますお礼02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185464964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック