2019年01月27日

結婚相手の探し方は二通り

 理想的な結婚相手って、どういう方をイメージしていますか?

 男性であれば、綺麗でスタイルも良くて優しくて料理上手みたいな感じですかね?
 女性であれば、イケメンで高収入で面白くて性格も良くてみたいな感じが多いかもしれません。
 このような方と結婚できたら理想的だなぁと思えるんでしょうね。

 もちろん、このような方々との出会いも無くはないです。
 ただ、正直に言いますが確率としては低いです苦笑02.gif

 これまで皆さんは何百人もしくは千人を超える異性と出会ってきたと思いますが、その中に理想の方が何人いたかを思い出してもらえれば簡単ではない事が解って頂けるかと思います。
 でも、確率ゼロじゃないですよやった04.gif

 では、理想の相手が見つかるまでお見合いを繰り返す?
 年齢や時間的に余裕があるのであれば、それも一つの方法だと思います笑顔05.gif

 自分の中の基準、絶対評価でお相手を見つける方法ですね。
 誰かと比べるとかではなく、自分の理想や許容範囲で相手を探すやり方です。

 でも、そこまでノンビリしていられない方も多いと思います。
 そのような方は、とにかく色んな方とお見合いをして、その中で何人か自分の心を揺さぶってくれる人を見つけて、一番いいなと思える方と一緒になる方法ですね笑顔01.gif

 こちらは相対評価でお相手を見つける方法ですね。
 周りにいる異性の中で一番合う方と結婚する方法です。

 結婚相談所でのお相手探しの方法は、大きく分けてこの二通りだと思います。
 ちなみに、これどちらが幸福度が高いとかはないですよいや01.gif
 結婚直後は絶対評価の方が少し高いかもしれませんが、何十年ってスパンで見たら差は出ないはずです。

 あっ、一つだけ忘れちゃいけないことがあります。
 好きになれる方と出会えた時に、自分を好きになってもらわないとせっかくの出会いを手放すことになりかねません。

 なので、日頃から自分磨きはお忘れなく笑顔07.gif
 どこを磨くのが良いのかは個人個人違いますので、迷っている方はお気軽にお問い合わせしてくださいね!


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185443621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック