2019年01月18日

必ずしも結婚する必要は無い(ラスト)

 結婚してもどうせいつか相手の愚痴を言うようになる?

 現代の若者二人の意見はいずれも絶対に結婚したくない男01.gif
 こういった意見の若者が増えつつあるのは事実のようです。

 まぁ、デメリットに目が行き過ぎな気はしますが結婚にはそういった側面も間違いなくあります。
 ただ、もっとメリットにも目を向けて欲しいなという思いはあります笑顔02.gif

 お二人とも上司や周りの既婚者の意見も参考にしているようですが、基本的に幸せだって話しよりも不幸な話しをする方が多いですよね苦笑03.gif
 そっちの方が面白おかしく話せますからね笑顔07.gif

 しかも、日本人は照れくさくて幸せ話しをしない人が多いです恥ずかしい01.gif
 男性は特にですね。

 照れる.png

 そうは言っても、様々な事を考えて結婚するのもしないのも自分次第です。
 既婚独身どちらにも良さも悪さもあります。

 大切なのは自分で決めて自分で責任を取る事ですねマーク02.gif
 どちらも強要したりされたりするのはおかしいですし、どちらにしても幸せに生きていける世の中であって欲しいなと思います。

 エル・エル・ブライダルでは結婚をしたい人が結婚をできるようにお手伝いをしていますやった01.gif
 そういう方は、まず結婚相談だけでもどうぞミッキー01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185396169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック