2018年12月27日

知っているけど解ってない(前編)

 少し前に婚活が長期化する事のデメリットというのをご紹介しました。
 そのデメリットをざっと書き出してみると

 ・お見合いの成立率が下がる
 ・お見合いの申し込まれが減る
 ・婚活費用が掛かる
 ・出産リスクが高まる
 ・結婚期間が短くなる

 どうですか?

 「そんなの言われなくても知ってるよ」

 と言う方も多いでしょうね笑顔05.gif
 でも、婚活が長期化してしまった人と話すと

 「知っていたはずなのに本当の意味で理解していなかった」

 と仰る方が多いのもまた事実なんですよねあせり03.gif

 前に弁護士が不倫相手の旦那に局部を切り取られるという事件があったのを覚えていますか?
 ご存知ない方の為に簡単に概要をご説明しますパソコン03.gif

 弁護士A(当時42歳)既婚者、4人の子持ち
 事務員B(当時25歳)既婚者、Kの妻、弁護士Aの事務所で働く事務員
 大学院生K(当時24歳)既婚者、Bの夫、慶應大学法科生、元プロボクサー

 AとBは一緒に働くうちにW不倫関係に軽蔑01.gif
 しかし、数か月でAとBの関係がこじれ始め、Bは不倫を清算する為にKに

 「Aからセクハラを受け、関係を強要された」

 と嘘の告白。
 激昂したKはBと共にAの事務所に乗り込み、話し合いの最中にAを殴り、意識朦朧としているうちにAの男性局部を切断驚き05.gif

 弁護士であるAは、誰よりも不倫がバレたらどういう代償を支払わされるかは知っていたはずです。
 にも拘らずBと不倫をしたということは、家族を捨てBと一緒になりたいという強い覚悟があったか、もしくは知識で不倫の代償を知っていただけで解っていなかったはぁ01.gif

 前者だとしても順番を間違えていますし、数か月で終わったことを考えると後者の可能性が高いと思います。

 また、事務員Bも法律事務所で働いていたということは多少の法律知識はあったはずです。
 それでも、そうなったという事はやはり解っていなかったのかなと思いますはぁ01.gif

 このように「知っている」という事と「解っている」という事には大きな差があります。

 続きますバイバイ01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月29,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185270173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック