2018年12月16日

便利なサービスも使うタイミングを間違えると・・・

 結婚相談所のシステムには会員さんが早く結婚できるような仕組みが色々と施されています。
 その中の一つに『ピックアップ』というサービスがありますパソコン04.gif

 これはシステム内の目立つ場所に二週間表示されるようになって、他の会員さんの目に留まりやすくなるというサービスになりますやった08.gif
 Google等で検索をした時に、有料広告を申し込んでいると一番上に表示されるのと同じような感じです笑顔03.gif

 その効果はと言うと、まずプロフィールを見てもらう機会が増えますマーク01.gif
 中には一週間前と比べて、300回もプロフィールを多く見られた方もいます笑顔01.gif

 プロフィールを沢山見られるという事は、お見合いを申し込まれる数にも直結します笑顔04.gif
 載せてから一週間で25人以上の方にお見合いを申し込まれた方もいらっしゃいます拍手02.gif

 ちなみに、こちらは有料オプションサービスになっていますお金07.gif
 相談所によって料金は違うのですが、エル・エル・ブライダルでは1回1,500円でお申し込み頂けます。

 このように、『ピックアップ』はとても良いサービスなのですが、使い方によっては思わぬ弊害が生じる事もあります驚き05.gif

 結婚相談所は「お見合い」→「交友」→「交際」→「成婚」が基本プロセスになります。
 『ピックアップ』は交友期間の段階までの方が申し込めるサービスになっています。

 ですが、交友期間に進んでいるという事はデートを重ねている相手がいる訳で、そんなお相手がある日ピックアップに載ったらどう思うでしょうか?

 「自分との結論が出ていないのに、新たな相手を探すの?」

 と、不信感に繋がりますよね怒り05.gif

 「ルール上は問題無いから良いじゃん。」

 という考え方も有りだとは思うのですが、それをされて良い気分になる方はほとんどいないのではないでしょうか。
 実際に、苦情を受けた相談所もあったそうですまいった02.gif

 なので、エル・エル・ブライダルでは状況によってはピックアップの申し込みをお受けしない場合もあります。
 結婚は二人でするものですから、誠意あるお付き合いをするのが成婚への一番の近道ですからね結婚10.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月29,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185201964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック