会員さん、ご成婚決定!!
退会しようとした事も3回ほどありました。
休会も2回しました。
諦めない心。
幸せになりたいという強い気持ち。
それらのお陰で幸せを掴む事ができました

ただ、こうやって言葉にするのは簡単ですが実践するのは本当に大変だったと思います。
今回、結婚が決まったお相手ともすぐにご成婚が決まったという訳ではありませんでした。
様々な事情があり、交際期間も通常の3ヵ月ではなく6ヵ月に及んでしまいました。
でも、相手男性の一途な思いや先方のカウンセラーさんの尽力にも支えられて、この結果にたどり着く事ができました。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。