2018年11月17日

仮想アイドル「初音ミク」との結婚

 初音ミクというヴァーチャルアイドルはご存知ですか?
 私は名前くらいしか分からないのですが、メロディや歌詞を入力する事で歌わせる事のできる音声合成ソフトのキャラクターのようです歌う01.gif

 初音ミク.jpg

 この仮想アイドルと結婚した方がいるそうです結婚10.gif


 この男性は35歳。
 長らく同僚の女性からいじめを受けていて女性不信になったものの、初音ミクに出会って恋に落ちたそうです。

 そして、ついに結婚式まで行ったようです。
 法的効力は無いものの婚姻届も受理してもらっているそうです。
 結婚式に母親は参列してくれなかったようですが、この男性はこう仰っています。

 「非難は受けました。しかし、批判されることが分かっていたと同時に、応援されることも分かっていました。様々な意見があってしかるべきだと思っています。」

 うん、素晴らしい意見だと思います拍手01.gif
 本来、誰に何と言われようが本人が幸せなら他人が口を挟む事じゃありませんよね。
 他人の目を気にして好きなものも好きと言えない事の方がよっぽど不幸です。

 実際の結婚でも同じです。
 時々ですが「よくあんな人と結婚したよね」等と言う人がいますが、そんなの言われる筋合いはありませんよね怒り04.gif

 ただ、親としては複雑な心境なのは解りますしょぼん02.gif
 特に50代60代以降の方であればなおさら受け入れ難いかもしれませんまいった01.gif
 でも、子どもがトラウマや欝で苦しんでいるよりは生き甲斐を見つけて笑顔でいてくれる方が良いといつか思うはずですミッキー01.gif

 私もそうですが、ペットを飼っている人は絶対に裏切らない存在という事で安心感を与えてもらっている人も多いはずですカーン.jpgミラン.jpg
 彼の場合はそれが初音ミクだっただけです笑顔05.gif

 「だって一緒にいるとどうしようもなく幸せなんだもん。」

 そんな出会いがあれば、間違いなく人生幸せです笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184972897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック