結婚したら式や披露宴は行ないたいですか?
それとも、入籍のみや親しい方々との食事会くらいにしたいですか?
はたまた、写真だけ記念に撮っておきますか?
なかなかの金額ですよね。
ただ、招待客数は減ってきているようです。
これは、親戚付き合いが減っていたり、プライベートと仕事は切り離していて会社関係は呼ばないという方が増えている影響があったりするのでしょうね。
正解なんて二人で決めれば良い事です。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
【婚活・結婚トピックスの最新記事】