2018年10月17日

便座離婚ねぇ・・・

 近頃、主婦の集まるSNSで「便座離婚」やら「トイレ離婚」なるキーワードが飛び交っているとか・・・。
 ご主人がトイレに入ると奥さんのストレスが増えるという事なんですよね恐い顔.gif

 この問題は、結構昔からありましたよね苦笑03.gif
 私が恋愛相談に乗っていてよく聞いたのは

 「彼氏が何度言ってもトイレを出る時に便座を下ろしてくれない。」

 「彼女に座ってしろと言われてストレス。」

 「彼氏がトイレを使った後が汚い。」

 「便座が上がっているのに気付かずに、便器にハマった。」

 こんな感じで恋人同士間の問題である事が多かったのですが、今は夫婦間でも結構あるみたいですね。
 まぁ、これが直接的な原因で別れたとかは聞いた事はありませんけどねいや01.gif

 ただ、その他の事で不満が募っていて、別れへと踏み切る最後のトリガーになる事は十分に有り得ます。
 なので、心当たりがある方は要注意です危険03.gif

 でも、こんなのトイレ掃除は男性がするって決めてしまえば何の問題も無くなるんですけどねぇ笑顔02.gif
 問題解決だけじゃなく、感謝までされるし良い事尽くめですよ笑顔07.gif

 toilet_souji.png

 あとは、家とか人の家では座ってする癖をつけるだけで万事解決です正解01.gif
 でも、便座問題で離婚を決意するくらい不満が蓄積していたら、これを解決しても他の不満点で離婚に至ってしまうんですけどねチーン02.gif

 お見合いではあまり出し難い話題かもしれませんが、その後のデートの時などに話題に出してみるのは良いかもしれませんよワンピース01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184697769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック