2018年10月13日

逆算してみると意外に時間が無い(1)

 結婚相談所のカウンセリングってどんな事を聞かれると思いますか?

 「何歳くらいまでに結婚したいですか?」
 「お子様をお望みとの事ですが、何歳くらいまでに欲しいですか?」

 このような質問は大概されると思います。
 これからカウンセリングを受けてみようかなと思っている方は、こういう事も聞かれるんだなと思っておいてください笑顔03.gif

 カウンセラーはその答えを聞いて

 「では、いついつまでにお相手を見つけないとですね。」
 「そして、いついつまでに結婚しましょう。」

 などと逆算してスケジュール目標を立ててくれると思います。
 これは、直近の活動をする上で大切な指針になりますし、時間を無駄にしない為にも重要な事だと思いますポイント01.gif

 「スケジュールなんて立ててもらわなくても、最短で婚活を終えて結婚するんだ!」

 という方には不要だと思いますが、ノンビリした方だと婚活が長引いてしまう事もあるので期間を意識するのは悪くないと思いますよ笑顔02.gif

 ただ、なかなかスケジュール通りに進まない方も出てくると思います。
 色々な方とお見合いをしているうちに自分がどんな人と結婚したかったのかが分からなくなってしまう方もいます疑問02.gif

 「ここは、この人が良い正解01.gif
 「この部分はこの人が良いふっ01.gif
 「この人のこの部分は周りにいないタイプだし新鮮で好き笑顔04.gif

 「あーー、バイキング形式で好きな部分だけ取って理想の人を作れたらいいのに泣く06.gif

 「うん、無理鼻ほじ01.gif

 まぁ、100%無理とは言いませんが、これまでの人生でそんな人はいましたか?
 そうやって、迷走しているうちに時間は流れていき、歳だけを重ねることになってしまいますもやもや01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184667823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック