2018年10月10日

ノンビリしてると冷めますよ(後編)

 お見合い後のデートは一週間以内にする事を推奨。

 お見合い後の初デートまでの期間を急がせる最大の理由は上がりかけた熱が下がってしまうからですため息03.gif

 色々と事情があって忙しい事もあるのは理解できますなるほど01.gif
 ただ、厳しい言い方をしますがデートもできないくらい時間が取れないのであれば婚活は休むべきだと思います。

 実は私も同じ過ちをしてしまった事があります泣く02.gif
 婚活をしていた当時、シングルファーザーだった私は自由になる時間が限定的で、交友状態に入ったのにお相手の方に時間を合わせる事ができず大変な迷惑を掛けてしまいましたごめん02.gif
 なので、偉そうな事を言う資格は無いのですが、失敗で得た教訓を会員さんに伝える事で婚活は相手の方の時間を分けて頂いているという意識を持って頂きたいなと思っています。

 そうは言っても、急に予想外に忙しくなってしまう事もあるかとは思います。
 そんな時はどうすれば良いか?

 当たり前ですが、こまめに連絡をしてください。
 毎日5分でも10分でも電話をしてください電話01.gif

 お相手が電話嫌いだったり、重いなと感じているようだったらLINEやメールでも良いですスマホ04.gif
 とにかく、お相手を疎かにしていないという誠意を見せてください。

 次に会って、交友が終わったとしてもそれはそれです。
 やれる事をやっての終了なら納得できます。

 でも、次に会って「やっぱり素敵な方だな」と思っても、お相手の気持ちが冷め切っていたら温め直す事はできませんいや01.gif
 なので、後悔しない為にもできる事はしておきましょう笑顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184639807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック