2018年09月10日

得意先のお偉いさんに説明してみた

 結婚相談所って存在自体はかなり認知されていますが、実態はイマイチ正しく認識されていない事が多かったりしますしょぼん02.gif
 昔からお付き合いのある会社の部長さんも同様でした。

 部長「最近は相談所の方はどうなの?」

 「はい、お陰様で順調に結婚される方が増えていますし、活動中の会員さんもお見合いをしながら良いご縁を探して頑張ってます。」

 部長「へぇー、でも今は結婚しない人が増えてるんでしょ?」

 「そうですね、確かに未婚率は上がってます。結婚したくない人としたい人の両極化が進んでいる感じですね。」

 部長「でも、こう言っちゃ悪いけど恋愛できないような人が多いんじゃないの?」

 「いえいえ、そういうイメージを持っている方は多いのですが今は全然そのイメージは当てはまりませんよ。」

 部長「そうなの?私の周りでお見合いしてたのは残念な人が多かったけどねぇ。」

 そこで、私はスマホを使ってデモ画面を見てもらう事にしましたスマホ03.gif

 「こちらはデモ用の画面ですけど、実際の会員さんも同じくらい素敵な人が多いですよ。」

 部長「えっ、こんな人達がいるの?普通に結婚できるでしょ?」

 「今は職場恋愛を敬遠する人も多いですし出会いが少ないんですよね。だから、出会いさえあれば結婚できるという会員さんが増え続けてるんですよ。」

 すっかり認識を改めてくださり、後日独身の部下の方をご紹介してくださいました笑顔04.gif
 まだまだ、相談所のイメージがネガティブな方は多いと思いますが、地道に変えていけたら良いなと思っています笑顔03.gif

 ホント、百聞は一見に如かずなので説明を聞いて欲しいなぁ笑顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184384079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック