2018年08月18日

家を見に行く(前編)

 会員さんの中には既に家を持っている方がいらっしゃいます家01.gif
 マンションだったり戸建てだったり。

 戸建て.png

 40代くらいからボチボチ増えてきて50代60代と割合が少しずつ増える感じです笑顔05.gif
 中には離婚して、それまでの家に住み続けているなんてケースも苦笑01.gif

 はい、私です照れる03.gif
 だって、ローンは残ってるし娘を転校させるのも可哀想だし・・・。
 そんな状況を理解して、縁もゆかりも無い家に来てくれた妻には感謝感謝です泣き笑い01.gif

 ただ、婚活において持ち家の有る無しは相手によって良いケースと悪いケースがあるんですよね。

 良いケース
 ・賃貸ではなく持ち家に住みたいと思っている
 ・今の家よりも職場が近くなる
 ・凄く素敵な家だった

 悪いケース
 ・賃貸にしろ持ち家にしろ新しく二人で探したい
 ・そこに住むなら仕事を変えなくてはならないくらい遠い
 ・バツイチの場合、前の家族の思い出が残っていそうで嫌
 ・思っていたよりも古くて生活感があった

 もちろん、これだけではなくローンが終わっているのかとか現実的な問題もあります。
 そして、中には持ち家がある事を隠している方もいます。

 それは何故でしょう疑問02.gif

 続きますお礼02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184198217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック