2018年07月27日

残念なデートキャンセルの仕方(前編)

 今日、会員さんから交友終了の連絡が届きましたテンション01.gif
 しかも、少々お怒り気味ですNG01.gif

 お見合いからもうすぐ二ヶ月という所での終了でしたまいった01.gif
 何がダメだったのか事情をお聞きしました。

 私「この前、来週くらいにレストランでデートするって仰ってたのに、その前に終了って何かありました?」

 会員さん「そのデートですが、土壇場でキャンセルになりました。」

 私「あっ、そうなんですね。何か理由でもあったんですか?」

 会員さん「職場のスタッフの方に不幸があって、それをカバーする為にという事でした。」

 私「それは、残念でしたね。」

 会員さん「それは仕方ないので別に気にならなかったのですが、キャンセルするのもったいないから独りで行きますか?って言うんですよね。」

 私「もったいないですかぁ。それは、また微妙な言い回しですね。せめて、誰か友達と行きませんか?とかなら良いのですけどね。」

 会員さん「それも、好意で言ってくれてるのかもと受け取れなくもないから良いんですが、今回お断りしたいと思った理由はそれではないんです。」

 ドタキャンは確かに気分の良いものではありません泣く02.gif
 でも、今回は事情が事情なので仕方ないはずですが、会員さんがガッカリした理由とは?

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183986656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック