本当に卑劣ですよね。
過去には1000万、600万の被害を受けた女性もいたみたいです。
さらに、偽名を使って交際していたとの事。
だから、婚活サイトではなく結婚相談所を利用しましょうという事ではありません。
ただ、身元があやふやな出会いをしているとの認識を忘れずに利用して頂きたいというのが願いだったりします。
悲しい事ですが加害者がいなくならない以上、利用者も防御策は考えておかないといけないと思います。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
【婚活・結婚トピックスの最新記事】