2018年06月12日

この人と結婚するかもと思った理由TOP6(4)

 価値観が似ている人との結婚は刺激は少ないけど安心。

 残る理由は2つミッキー01.gif

 第2位 自分の為に何かをしてくれたのを感じた時

 自分の為に何かをしてもらうのは嬉しいものですよね笑顔05.gif
 結婚を意識するほどの相手であればなおさらです結婚15.gif
 そこに善意プラス好意を感じる事ができたら結婚は近いと思って間違いないでしょう笑顔02.gif

 ただ、親子でもない限りはそれが当たり前に与えられるものだと思ってはいけませんエレキテル01.gif
 人によっては一方的に尽くされる時期がある事もあるでしょう。
 ですが、それがずっとは続きませんいやいや01.gif

 続くとすれば、自分も相手の為に何かをしてあげられるケースのみです。
 ギブアンドテイクと言ってしまうとドライに感じるかもしれませんが、現実としてそういった側面は否定できません笑顔01.gif

 また、これは行為だけとは限りません。
 愛情を与えるといった事でも満たされる場合もあるでしょう。

 何かをしてもらうという事は、自分の為を思ってしてくれる事なので純粋に嬉しいという思いもあると思います。
 それに加えて安心感や信頼感が増すという意味もありますやった05.gif

 子どもは親にご飯を食べさせてもらったり遊んでもらったり優しく抱きしめられる事で安心と信頼を築いていきます。
 これは男女の間でも同様だと思います。

 ぜひ、その事を意識しながらお相手の喜ぶ事を考えてあげてくださいキス04.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif


posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183516712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック