2018年05月27日

強さの象徴が弱った時は何か悲しい(2)

 まるで、予期していたかのような交際終了。

 交際終了した事を告げようとした時に「やっぱり」と仰る男性会員さん男01.gif
 私も力なく

 「はい、今回は仕方ないですね。」

 とお伝えするしかありませんでしたしょぼん02.gif
 胸が痛くなる瞬間です泣く02.gif

 では、何故予期できたかと言うとこの男性会員さんは夏からご両親と同居をする事になったのです家01.gif
 お見合い時にはハッキリしていなかったのでプロフィール上は一人暮らしで親との同居は”こだわらない”という風になっていました。

 実は少し前から相談は受けていたのです。
 お父様が命に関わるような大病を患い、手術によって一応危機は脱したのですがその事がきっかけで会員さんとの同居を非常に強く希望するようになったとの事でした。

 介護が必要という訳ではありませんし、お母様はお元気ですので日常生活には支障はありません。
 ですが、とても弱気になってしまっているとの事でしたまいった01.gif

 会員さんとお父様の関係は、非常にベッタリという事ではありません。
 ただ、お父様の意見はとても強い影響力のある家族だったようです。

 それでも、会員さんは同居を申し込まれた時に戸惑い、答えを一旦保留にし私に相談をしてきたのです。

 「親と同居しているって、婚活では不利になりますよね?」

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183332844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック