2018年04月28日

45歳の快男児、交際二ヶ月で結婚が決まったOさんの成婚レポート(6)

 二人の女性と交友状態になったOさん。

 成婚者 Oさん45歳
 気さくで嘘の吐けないサッパリとした性格の男性。まさに快男児。そして、地頭が良くて物事を俯瞰で見る事ができる方男01.gif

 Wさんとのお見合いが終わった後にOさんと電話をしたのですが、Wさんの印象を聞くと

 Oさん「写真よりも綺麗な方で、話しもすごく合う方でした。」

 とても素敵な方だったようで、声が弾んでいました笑顔07.gif
 ただ、喜んでばかりもいられなかったのです。

 実は先に交友関係にあったSさんへの対応で、Oさんと私はミスを犯してしまっていたのです落ち込む01.gif
 奇しくも、それはWさんとのお見合いと同じタイミングでSさんのカウンセラーさんからの連絡で発覚しました。

 「O様とそろそろ一ヶ月になるのでSに状況を聞いたところ、お見合い後に一度しかお会いしていないそうです。Sから”また会いたい”旨のメールを2回ほど送ったのですが、返事すら頂けていないそうです。ちょっと、誠意が無いのではないでしょうか。」

 かなり、怒っていました。
 当然ですよね。
 自分の所の会員さんが無視されるような事をされれば私だって怒ります。

 これが事実ならば土下座ものですが、まずは事実確認です。
 Oさんが意図的にそんな事をするとは思えなかったので。

 私はWさんとのお見合いの様子を聞いた後に、Sさんとの事をお聞きしました電話01.gif
 すると、悪意があった訳ではないのですが、結果として事実である事が判明してしまったのです驚き05.gif

 Sさんはイマドキ珍しく、ショートメール(文字数制限100文字)でのやり取りしかしていなかった。
 お互いに仕事が忙しく電話できる時間に帰宅できていなかった上にショートメールでのコミュニケーションは困難だった。
 「また、会いませんか?」というメールが他のメールに埋もれていて、見つけるのが数日遅れた。
 謝らなきゃと思うも、ショートメールでどう伝えるか悩んでいた。
 海外旅行に行くと聞いていたので、電話をする事もできなかった。

 要約すると大体こんな感じでした。
 そして、連絡をしなきゃというタイミングでSさんのカウンセラーさんからの上記ご連絡となってしまったのでした。

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183098472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック